What's New

2016.06.03【号外】横濱ドラゴンボートレース 優勝&3位入賞

去る平成28年5月28日(日)に開催された「第23回横濱ドラゴンボートレース」に、
当社の関東エリアのスタッフを中心としたチームが出場いたしました。

◆会  場:横浜山下公園前海上
◆チーム名:『凄腕龍舟倶楽部』(すごうでりゅうしゅうくらぶ)
      『凄腕龍舟倶楽部 レジェンド』

ドラゴンボートレースとは、カラフルに彩られたドラゴンボートに漕ぎ手18名、鼓手1名、舵取り1名が乗り、
鼓手が打ち鳴らす太鼓の音に合わせて、漕ぎ手がパドルを繰り返してスピードを競う水上競技です。
今大会には32チームが出場し、熱戦を繰り広げました。

昨年に引き続き2回目の出場となる今回は、4月に入社した新人スタッフから成る『凄腕龍舟倶楽部』と、
ベテランスタッフから成る『凄腕龍舟倶楽部 レジェンド』の2チームでの出場となりました。
当日は、応援に駆けつけたたくさんの社員の大声援を受けながら、両チームとも一糸乱れぬレース運びをみせ、
応援していた仲間たちにも熱い興奮と感動を与えてくれました。
2回のタイムトライアルレースを経て、上位3チームが進むことのできる決勝戦に、
新人チーム・「レジェンド」チームの両チームが進むこととなりました。
その結果、新人チームは第3位、「レジェンド」チームは優勝することができ、
チームワーク力の高さを改めて発揮することができました。

今後もますますチームワーク力を高め、イベントだけでなくお客様への従来以上のサービス提供に繋げて参ります。

図1

メールでのお問合せ

What's New

このページのTOPへ