What's New

2018.06.04横濱ドラゴンボートレース 準優勝

去る平成30年6月3日(日)に開催された「第25回横濱ドラゴンボートレース」に、当社の関東エリアのスタッフを中心としたチームが出場いたしました。

◆会  場:横浜山下公園前海上
◆チーム名:『凄腕龍舟倶楽部』(すごうでりゅうしゅうくらぶ)
      『凄腕龍舟倶楽部 レジェンド』

ドラゴンボートレースとは、カラフルに彩られたドラゴンボートに漕ぎ手18名、鼓手1名、舵取り1名が乗り、
鼓手が打ち鳴らす太鼓の音に合わせて、漕ぎ手がパドルを繰り返してスピードを競う水上競技です。

4回目の出場となる今回も、今年4月に入社した新人スタッフから成る『凄腕龍舟倶楽部』と、
ベテランスタッフから成る『凄腕龍舟倶楽部 レジェンド』の2チームでの出場となりました。
当日は、応援に駆けつけたたくさんの社員の大声援を受けながら、両チームともゴールをめがけ迫力のあるパドル捌きを見せてくれました。
昨年の悔しさをバネに、今年は「レジェンド」チームが準優勝を獲得することができ、応援していた仲間たちにも熱い興奮と感動を与えてくれました。

来年も更なる高みを目指し、より結束力を高めて挑戦します!!
こうしたイベントを通じてチームワーク力を高め、お客様への従来以上のサービス提供に繋げて参ります。

スライド1

メールでのお問合せ

What's New

このページのTOPへ